11月 | 2015 | モダンパック石田ブログ


商品紹介 カープ安全スニーカー

2015.11.03 CATEGORY: ショップブログ by モダンパック石田

こんにちは。モダンパック石田です。
11月に入りました!!!
こたつも出して、お鍋も出して冬に向けての準備万端です(*^。^*)

さて、本日はカープと安全靴がコラボした、広島東洋カープ公認のカープ安全スニーカーのご紹介をしたいと思います。

働く方のための靴を作って90年の老舗ノサックスと広島東洋カープのコラボ安全スニーカー。カープを愛する人ならひとつは持っていたい強いカープの最高に剛いスニーカー。JSAA A種。かかと部衝撃エネルギー吸収性能、耐滑性能また、耐久性の指標となる耐圧迫性能、耐衝撃性能、表底剥離抵抗という3つにおいても優れた耐久性を有しています。

また、男性・女性兼用のデザインとなっておりスニーカーとしても活躍間違いなしです(^O^)
image1 (006)

実はモダンパック石田の従業員もちらほらこのカープ靴を履いています(*^^)v
とっても可愛いので目についたら、是非声をかけてみてください!!

※次回の定休日は12月31日から1月4日までお正月休みを頂きます。
12月30日までは休まず営業しておりますので、皆様のお越し心よりお待ちしております(^O^)